未分類

2020年年末のご挨拶

皆様こんにちわ、2020年もあと本日のみで明日より2021年が始まります。
皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナウイルスの影響もあり、自粛やニューノーマルという今までにない環境下での生活が強いられました。

我がフォト吉備も例外ではなく、春から初夏にかけて定例会も自粛となり、毎年開催していた写真展も初めて不開催となりました、悔しいですね。

来年も恐らくコロナ関係で厳しいニュースは続くでしょうが、一日でも早く安心できる日常が戻ってくることを願ってます。

さてさて、年末最後の日ですがフォト吉備会員の数名で朝景撮影に行っていました。

 


年末の記念に自撮りでパシャリ!!
最近のスマホはこんなにボカせるのかと感動しました私です。
(これ以外にそれぞれピントずらして撮ってます、また自撮り時以外はキチンとコロナ対策はしてます)

 

来年の活動について

写真展の開催


来年の意気込みですが、まず第一の目標としましては「第6回 フォト吉備写真展」を無事開催することに尽きます。
(写真は今年開催するはずだった写真展の案内状です)

来年の春頃に開催する予定ですが、皆様の安全もしっかり考慮した対策を十分に実施し、開催したく思います。

 

会員個々の成長を

フォト吉備には、年一の写真展に向けて撮影に望む人・フォトコンテストで受賞を狙う人・自分の写真で企業や個人をマネージメントする人と、写真を楽しむ中で各個人目標をもって撮影に望んでいます。

そんな会員個々がそれぞれ活躍できるような一年になればと思います。

 

まとめ

最後になりますが、今年一年もフォト吉備を応援していただき、ありがとうございます。

今年はブログ更新もうまくいかなかった面もありますが、来年からはしっかりと活動記録を求めていきたく思いますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

それでは、皆さん良いお年を!!