お知らせ

2021年初定例会

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もフォト吉備一同、全力で写真と自然に向き合い、それぞれの目標に向かって全力で勤しんで参ります。

2021年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、2021年初の定例会は1月17日に岡山生涯福祉センターにて開催しました。

今年はどこも豪雪ということもあり、皆さん美しい銀世界の作品を数々と紹介されてました、いやはやホント美しいですね。

皆さんはどうでしょうか?

冬は銀世界の他にも、寒さならではと淋しさや力強さ・そして逞しさが表現できる季節でもあります。

寒い中ですが、寒さに負けずそして体調には充分気をつけて写活を楽しんでくださいね。

さてさてここでお知らせですが、フォト吉備会員の角田さんが山陽新聞社にインタビューを受けたそうで。
地元の海をほぼ毎日撮影している角田さん、継続は力なりという言葉を感じる次第です。

笠岡の海の写真 ほぼ毎朝撮り発信 角田さん、5年で3500枚超:山陽新聞デジタル|さんデジ (sanyonews.jp)

こういう記事を見ると、とても嬉しく思いますね。

また月刊誌「フォトコン」で笹井さんが入賞したことをお聞きしました、素晴らしい!!
(2021年2月号 初級 フォトコン・スクール ネイチャー部門 銅賞)

以前にもフォトコンに受賞しており、あっという間に頭角を現した凄人です!!

あと私事ですが、英国出版社「Macmillan」出版との写真掲載契約した大学教本が完成した様で、国際便でわざわざ送っていただきました。

では今日はこの辺りで。

先程もお話ししましたが、今年は体調を崩しやすい環境下でもありますので、体調管理には十分注意していきましょう(^-^)